ボストンテリア もむ のブログ「もむほぐし」MOM's Blog

ボストンテリア もむ のイケイケ女子的 癒し系女子的なブログです(意味不明ですね・・)札幌生まれボステリ東京 板橋区 在住です

2016-01-01から1年間の記事一覧

お祭りもむ

近所のお祭りに行ったワン。 ちょっと遠回りしたから疲れたワン。

留守番後のお土産

出かけた先で見つけた、もむにそっくりのティッシュケース。あまり喜んでない感じ。そしてガジガジのおもちゃになりそうな予感…

留守番

予定があり、もむにはペットホテルに留守番してもらいました。スタッフの皆さんと仲良くなったようで安心しました。カワイイリボンつけてもらって散歩中のドヤ顔!

甘えん坊もむ

5月もGWが終わり、東京での暮らしが始まってから1ヶ月が過ぎました。昼間は私達が仕事のため、帰宅後、もむは甘えん坊モードに切り替わります。引っ越し後はもむの体調や気持ちの変化がないか心配で不安でしたが元気に過ごしています!!

もむは新生活に慣れてきた??

東京に来て、まずは予防接種!区でやってくれるんですね。しかも格安!!!なので、地域のワンコがたくさん朝から行列。お友達もたくさんできたかな?ボストンテリアも何匹かいましたが、かわいいねぇ♪とみんなから褒められて嬉しげの「もむ」 地元の商店街…

引っ越し

2016.3月末に北海道から東京へお引っ越ししました。もむは元気です!頭隠して尻隠さず(-_-)いつもの潜りタイム

私にもちょうだい!

豚汁を食べるところをずっと見上げるもむ。私にもちょうだい!

あくび「もむ」

2016のはじまり

明けましておめでとうございます!今年も、いつも、いつでも、もむは私の傍にいます!あったかいブランケットに一緒にくるまりながら今年もはじまりました(*^^*)笑顔溢れる一年になりますように!